ラリルれ、にちようび。公開録音

 
朝から頼まれものの物販に並びながらみのりんの電話。全滅。
もうCD買うしかない。
終わったら三ノ宮でアロハを買って準備万端で最前へ。
どセンター('¬'*) この借りは大きいですかね?
藍ぽんウクレレとか弾いて、良子ちゃんです。最前ピンク振るの
俺だけとか超浮くw 衣装は黒いシースルーにアロハを重ねてました。
ブログに書いてあった喉の不調はかなり深刻で、筆談トーク
せきこんだりはないにしろ呆然となりました。気分はいいらしくリア
クションはノリノリで、何度も藍ぽんに抱きついたりしてましたが。
それでもこれはラジオ公録。筆談だけでは追い付かず小声をかすれさせ
ながら、懸命に頑張りまくってるはずなのにずっと笑顔でいて。
それどころか「ごめんね、ごめんね」と謝る姿勢を見せられてもうどう
していいかわかんなかったです。
それでも、静まりかえってるよりか盛り上がってる方が気が楽かなぁと
拍手やら笑い声で少しだけでも足しになればとやりました。
空気よんだよね、俺。
良子ちゃん関連の告知も野中さんがかわりに読みあげ。
アルバムとかライブツアーの事、自分で言いたかっただろうなぁー('¬'*)
良子ちゃんはここまで。最後までほんとに申し訳なさそうにして去って
行きました。
最近歌イベントが続いてリハやらアルバム作りとかこなしつつ声優の仕事も
だからほんと頭が下がります。ゆっくり休んで30日にはまた元気な良子ちゃ
んが見れることを祈っています。お大事にね。

ここからはミニライブ。
衣装チェンジをして歌いながらでてくる藍ぽん。煽ってる煽ってる、え?、
周り立ってないんですが俺間違えた?('¬'*)
あ、立ってくれた。藍ぽんファンはこんな感じなんだなぁ。
ウレシ泣き、いいですね。バンド好きにははまる曲。
三曲全部くるかなと期待してたんですがチアルーガはなかったです。
この位置で見ることなんてもうないから少し不燃気味にイベント終了。