STARCHILD DREAM in KOBE 2007

>良子コーナー
中央寄の通路際で近くていい席でした。良子ちゃんがこっちサイドとか
運もいいし。衣装はモダンな浴衣に下ブーツで四人統一されてました。
カラーはどピンクではなく白基調の薔薇模様とこれまた珍しい姿がみれました。
簡単なキャラ紹介の後で、すぐに歌。展開が早いです。
アニメ自体それほど見てないので新曲気分♪
エンディングの振りは四人同じ動きなのに良子ちゃんだけやけにエロく見せ
ようとしてるのが面白かったです。これでおしまいでした。

みのりんコーナー
作品紹介というかここも歌メイン。
フリコピが楽しすぎ。

藍ぽんコーナー
ちょいと短すぎやしないかい?な衣装。歌姫にそれほどこだわっていたとは。
『LOVE@MESSENGER』
ついつい緑12本とか('¬'*)
『恋のミュージアム
『チアルーガ!』
蹴りの部分もなんのその。通路広いから。
でも段差で転びそうになる('¬'*)

>ご挨拶
エリオ君がいません。
来年こそは司会が変わってますように。