Sweet milky way福岡

限定に着替えてから会場へ。並んでるとき、朝の人が来て眩しすぎる神番を見せ
て先頭へ戻っていったり。俺はというと三桁の後半も後半が一枚手元にあるだけ
。まぁここで腐る程度なら九州まで来ませんよ。
という訳で意気込んで中に突っ込む。センターなんて無謀な真似はせず三列くら
いの右のゆかりの立ち位置前でブレーキ。
開演→柵掴む→両腕で固定→体入れる→最前w
この位置とったらあとは楽しさしか残ってないじゃんね('▽'*)
セットリスト
01 Princess Rose
02 My Life is great
03 虹色バルーン
04 Butterfly Kiss
05 天使のお仕事
06 (新曲)
07 Sensitive Venus
08 Jelly Fish
09 君をつれて
10 星空のspica
11 不可触な愛
12 Beautiful Amulet
13 Little wish 〜first step〜
14 童話迷宮
15 Honey Moon
16 惑星のランデブー
17 fancy baby doll
18 恋するラズベリー
19 Melody
20 Love parade
21 Candy smile
22 恋せよ女の子
23 YOURS EVER

My lifeでポケットからペットボトル飛んでって捜索・発見。
Jelly Fishの椅子近っ!ゆかりんの前髪まではっきり見えるんですが('¬'*)
Amuletの跳びで柵の止め具外れて、ガムテープで応急処置w
童話からの盛り上がりでドリンク無くなるw
Melodyの銀テープ発射の火薬が飛んできて熱さに焦る('¬'*)
Love paradeのボール、飛んでくることはないんですが、残りの半分くらいは
俺の前で止まって打ちまくってました。
「こっちで打ちすぎだね。」って言うくらい。
苺のアレンジ浴衣が舞っていましたよ。
さらに素足に赤いリボンとはね。
Candy smileといえば開脚。ゆかりを見ながら振りコピやって、跳ねてと、
忙しい曲。
恋せよ女の子はお客さんみんなでタイトルコール!
パペットは邪魔なんで使いません(ぁ
最終日のダブルは合唱で締めくくり。
一人一人に手を振るくらいゆっくり横に移動して、袖へと消えて行きました。
袖で待ち構えていたスタッフさんとハイタッチをするのを見届けて、ツアー
終了。