神戸は遠くじゃねぇ!!

当初は下道でのんびり行く予定を、俺の「高速代全部出すから!」で変更('¬'*)
ここだけは頑張るって決めてたんで。運転手さんのテク(速度)でなんか6時過ぎに
到着ですよ。
朝早くても列はしっかり出来ており並びやすかった。なんにもすることがなく、
持っていったDSも日光で視認できず断念。いい具合いに雲ってたのに風のせいか
すぐに日が差してきてぬか喜び。そんな暇暇なところにすげー笑顔で話し掛けて
くる知り合いが。お陰で時間経つの早かったです。8時を回ったとこで朝マック
もう食べるか、ぼーっとするかしかないという時を過ごし、ようやく物販が始ま
ったときはかなり日焼けしてましたね。
買うものかったら会場を離れ昼ごはん。やっぱラーメンでしょ!ってことで地元
の知り合いに聞いた『赤のれん』に行くことに。有名らしく地図で調べたら簡単
に見付かった。中に入ると普通の中華料理屋にしか見えないのでホントに店あっ
てるか心配になったがまぁ注文。安いだけあって具はあんまのってなかったが、
スープは濃くて好みの味で飲みきったくらい。ただ麺がにゅうめん並でした('¬'*)