奈々FC 大阪野音

握手だけ間に合えばいいやーできっちり間に合いました。
もう半分くらい終わってて、俺の席はとっくにすぎてたんで、
列なくなるくらいまで、友達と喋ったり、外で跳んでる人見たりww
握手してる人を観察もしたんだけど、前の遊園地から何も変わってない
秒殺ぶりに吹いたww
スタッフ4人がかりの呼び込み→押しのけ→押し込み→列詰めの見事な
連携により、列がほとんど止まらずに歩き続けられた。
でもその流れに流されたら、せっかくの機会が台無しになっちゃうからさ。
停めてみようとwww
友人と並んで、やっと握手会の始まりですwww
とりあえず、挨拶を済ませてから、なんかやっとくかと思って、
赤い服着ていったので、
俺「血みたいで、美味しそうでしょ?萌香さん?」
奈々「ほんとだー。かぷ〜」
ってポーズ付きでやってもらいました。
食べられたハァハァ
終盤だというのに、余裕ありますね。
休憩って大事。
外に出て、終了のアナウンスがかかってる物販テントにいって一個一個
商品の説明をしてもらうww
で買ったのはカレー皿一つ。
ここで完全終了のお知らせが。
俺ら待ちとか。
皿とか買ってどうすんだろ、俺ww