OVERDRIVE 聖地巡礼 恵比寿

先行物販の手伝いの為、少し早く会場へ。
問題なく買えて良かったです。
並んでる間に、経験者のSさんから今日のライブについて
色々聞いてみる。
一応着替えだけ持って来てたけど、聞く限りでは下も必要だったかも?
ま、無いもんはしょーがないし、着替えを済ませて入りますかね!!

>階段の上にて
入場するまで、俺が思う天上人の一人と。
怖い印象でしたが、話してみると面白い人だ!

>やっぱり居るのね回遊魚
当日まで自分の番号知らなかったんですが、会場キャパに近い
良番ですwww
なんだかすごい期待されてるんですがなぜ??
Sさんが先に入って中で待ってるというのでいつもの
ように進んだら、ちょっと無理にくんなよ的な言葉を頂きまして、
テンションゼロ。
入ってすぐの辺りまで下がって傍観。

>開始、そして理解。
モッシュがきついきついと聞いてましたが、一曲目から
あ・れ・ほ・ど・になるとは思ってなかった!!!!!
潰された。
潰された。
潰された。
全方位からの圧縮。
あれ?エロゲのイベントじゃないのこれ?

>数センチのまぼろし
洗濯機と化した会場で自分の位置を知るのに数秒かかった。
現状把握を済ませたところで、2列目まで駆け上がる。
ここに来るまで3曲分捨てて移動に集中しないといけなかった
けど。
この辺まできたら周りの圧縮で場所の維持は勝手にやってくれる
んですが、最前が厚いったらない!!
手は届くも体が入る気すら起きないのであきらめ。
ここで楽しむことに。
左サイドの、歌い手さんがよく来てくれる位置で特に、遠藤
さんが近かったですね。
歌声の迫力の所為も多分にあると思いますが。
曲は一曲も知らなかったけど、テンションは上がりっぱなしでした。

>d2b
何かと思ったらただの神バンドでした。
距離が近い弊害でニーッソックスが全く飛んで来なかったのが
残念でしたが、この面子の生演奏見せられたらノルしかねーわ!!
YURIAさんのコス、gj。
ゲーム少しやりたくなりました。

>移送
アンコールになるとダイブしてくる人が増えて、急に頭踏まれたり
するので驚きます。
知ってる曲ばっかりになって俺もかなりいい感じに。
客席の上下運動も激しさを増してくるので、勢いに乗って
Sさんの居る真ん中まで移動。
真横に居るのに終わるまで気づかれない俺空気。

>感想として
終わったらズボンびしゃびしゃ。
チケットも綺麗に洗濯されてましたww
Tシャツを速乾性のにしてきた俺正解。
こんなライブじゃ、誘いにくいのも納得かな。
へきるが椅子ありになってからここまでの熱い空間は
なかったので、また来たいって思いました。
歌とゲームの世界観知ってたらもっと楽しめそう。
あと、会場で実際にもまれてわかったんですが、
ヘドバンしないね、みんな。
頭振ったらタレント見えないわけですがwww
結構いい汗かいたなと感じてたんですが、帰る時Sさんが、
「今日は全然楽だった」
的な発言をさらっと残していかれました。
マジデオレモウダメ。。。