酒薔薇見学

昼御飯をたべてから1時間前くらいに現場に。
整理券まだ余ってるwww
後ろの歩道橋から見下ろしたら知ってる顔発見したので連絡したら、
ブルーシートに呼ばれた('¬'*)
すげー見易い位置なんだが俺座っていいのかな(笑)
公録は小杉さんが事あるごとに藍ぽんに近付き、
だがかわされるみたいな流れ。
放送一回も聞いたことないですけどこんな感じだったのかな?
いつものガラス越しでしたが、笑い疲れるくらい楽しかったですね。
窓ふきの場面は写真で何処かに載りませんかねwww

お渡し会のチケはまだ買えましたが、貰わずに渋谷へ。
当日券の配布がこれの前だったら参加したのに残念。
衣装かなり好みでした。