Dream Port

スタンド席全く使用せずにアリーナのみ。
位置は、後方通路際。隣がメタボでした。
まず梶浦バンドからYUUKA引いたメンバーで何曲か。
個々の歌唱技能が半端ない歌姫たちなのでそれが並んで
フルコーラスとかいい耳の贅沢をさせてもらいました。
梶浦さんの弾き方がまたかっこいいんだよなー。
・・・ただ立つか座るかはっきりしてください。
微妙な空気の中、YUUKAコーナーへ移行。
立った立ったお客が立ったwww
:nowhere
:暁の車
:Silly-go-round

>MC
梶浦「もう侑香とは付き合い長いですが、昨日初めて
   飛行機が苦手だと知りまして。」
侑香「そう。神戸だから新幹線だと勝手に思ってたんですね。
   そしたらスタッフさんの方から飛行機という単語が
   聞こえてきて。
   え?神戸、新幹線ですよね?って聞いたら、飛行機だよ
    って。」
梶浦「苦手な人ってすぐわかるよね。背筋ぴんと伸ばして
   余計疲れるんじゃないかって」
侑香「もう新幹線で行ける範囲なら絶対新幹線で行きたい」

どこのホアァーですか。
ここで梶浦さんが次の準備にバタついてるのを見て。

侑香「梶浦さんて意外と天然なんですよねー。」
梶浦「っ!天然じゃないですから!
   この件について後で楽屋で1時間くらいかけて
   ゆっくり話ししよう。」
侑香「なんか怖いよ〜」

天然同士の楽屋トーク聞きてーー。
侑香ちゃん侑香ちゃんのまんまでした。
ここで梶浦パートは終わりみたいなのでダッシュwww