喜多村英梨トークイベント 春爛漫、キタエリが立命に春を届けにきました!


トークコーナー
司会「立命館キャンパスの印象は?」
キタエリ「ものすごい広くて、国際展示場の駅前くらいあるなと」

さすが過ぎwww
他にも内田の声でアナコンダ〜の下りをやってくれましたよ!!
愛すべきアホの子。
最近妄想したことは?(どんな質問だw)
廣田詩音ちゃんとの電話でキタエリが黙ってるとずっと電話の向こうで
「ハァハァ〜、キタエリ、(;´Д`)ハァハァ」
言ってくるのでそこでさらに攻め受けを妄想しているとかww

>アフレココーナー
オリジナル台本で。まぁMADですがww
魔王なのはのクロスファイアーシュート(声似せてきたーーー)
やら、フタエノキワミ、アーーーーー(再現度が半端ないww)
やら、うるちゃい×3(幼女声ズルイww)

>サイコロトーク
・良子姫からディズニー携帯でメールをもらったとか、今度行く約束をしたとか。

何かの作品で最近一緒になったとかで楽しみですね。
良子ちゃんの話が止まらなくなって、司会に切られたキタエリ涙目ww
もっと聞きたかったです。

>早押しクイズ
始まる前に、早押しのボタンが借り物で高いから壊さないでアピールが
スタッフからありwww
全部がキタエリに関する問題ではなく、オタ問題もあり。
正解が阿澄佳奈のときは、「イエス!アスミス!
ラジオロンド思い出しますねー。
あと、一緒に来た知り合いが解答者に選ばれてウケたwww

>イラストコーナー
スクリーンにひだまりスケッチのロゴを忠実に再現したキタエリスイッチの
映像を写したり小ネタも忘れませんww
何を描くかはくじでその場できめて、結果【今後演じてみたいキャラ】
つまりオリジナルです。
こんな無茶振りに見事に応えるキタエリに感動したわ。
今はネコ耳より犬耳派らしく、ボーイシュそれでいて可愛らしい、
首輪の鎖もついてたのでクロスワールドのメローネそっくりでした。
もうあれ、虎とかの作家の色紙コーナーに飾られてても全く違和感ねーわ。
ものすごく丁寧なペン入れをするから比例して時間もかかるんですが、
それを色は何色ですかとか、あと3分でとか言うスタッフに閉口しました。
だったら下書きのその先くらいまで事前にやってもらってて本番では
仕上げのみの状態でしてもらうとかあるじゃんね?
冗談っぽい言い方ではなく、堅い言い方で描いてる本人のよこで巻きの
指示をするので、本人が、僕遅いからとかここにいてもいいのかなとか
欝モードに入っていくし・・・。
客席とモンハンの話や、スタッフの絵に関する質問なんかに描きながら
応え続けて、20分かかってなくてあのクオリティは圧巻。
遅いなんてとんでもないです。
逆にあのペン速は異常に速い神の領域。

>ミニライブ
客みんなに配られてた進行のしおりには載ってないシークレット扱い。

キタエリ「三時起きで早く来たのは音あわせをしてたからなのですよ。
     最初は前に置いてあるモニターとかはなくてですね。
     でもせっかくやるならもっと音量上げてとかウーハーっつうの?
     左右のスビーカーとかそういうのを準備してもらいました。」
    
    「えー、さっきも話題に出た瀬戸の花嫁でやらせていただいた
     不知火明乃ちゃんのキャラソンを・・」

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

『らせん』
立ち禁や会場の床がもろいなどの注意は前もってされなかったので
もちろん立ちました。
まっさきに立って真っ先に座りました(エーー)
立ってるの4・5人だけ。
どころか立った俺が好奇の目で見られるとか。
あれだけ本人が煽っているのに、立たないとか
なんの冗談なの?????????
それでもキタエリが「大人しいなー、大人しすぎやしないかい?」
とか煽りまくってくるので、どうすんだよどうすんだよと。
ここで俺がまた立って、立て立ていうのはおかし過ぎるので
キタエリ系がなんとかしてくれるのを待ってたんですが曲終了。
ここで自分をふっきった。
ああ、今日ファン居ないんだと。
そんなどうしようもない空気を残して、次の曲へ。
熱いねーと言って、上着を脱ぐキタエリ
やばい、泣きそう俺。
キタエリ「次が最後の一曲です。」
客・俺   「ええええええええええええ」
キタエリ「みんな何聞きたい?」
俺   「りん!」
キタエリ「お!りんね!他はー?」

やっべ反応きたしwwもう遠慮とかしませんよwww

キタエリ「次は、初めてやった萌えきゃらのこはるびよりのOPを。
     この歌は、最初とかに一緒にコールしてほしいところ
     があってですね。
     どこかわからないよーという方もなんとなくでいいの
     で・・」

『エプロンだけは取らないで!』

こっちも上着脱ぎ捨てて、UO束で焚いて跳びww
一割も立ってなかったし、周り腕だけでジャンプしてんの俺
だけだったりとか状況は変わんないけど、あとはやるだけですよ。
さらに最初の長いとこ以外のおっかけのとこでコールすんの
最初俺だけとかww
二番から、なんかその辺りでもマイク客席に向けだすしサーセンww

終わった後で、立って盛り上がってくれた方も、座って応援してくれた
人もありがとうと言ってもらえたので、安心しました。
帰りのアンケートでスタッフに対して思ったこと書いちゃったんで
俺もうここ当たらないでしょうねww