NO TEAR×NO LIVE2008 O-EAST

バスで着いて店が開きだすまでミスドで暇つぶしして、ハンズで
ウルトラグリーンを調達。
お昼を軽く取って、先行物販へ。
CD特典のポスターが欲しいだけなんで、待つ必要ないんですが
暇だったんで。
あっさりとポスター手に入れて、知り合いと合流したら、
「ポスターあげますよー。」
って二種類貰う・・・。
俺のCD代涙目。
帰り際、会場のチラシとか置いてあるとこに、ケンタのクーポン
があったのでケンタで時間潰してから行くことに。
いい頃合で会場に戻ってくると、Sさんに捕縛元い発見される。
しばらく話して、一個頼みごともしたり。

会場の中での位置は大阪と同じくらい。
大阪で衣装見た人間が後ろに下がるとかありえないからねww
真ん中とはいかないまでもステージ全体がばっちり見えました。
レールカメラが入ってたんで間は開いてましたがそれでも近かった。
ここも、生ナレーションから始まり。
大阪より長く話してましたね。というか会場のお客さんと会話
してる感じで。
緊張の現れかな?
セットリストはほぼ同じで、夢のドライブが追加。
ここでも、ジェットコースターのようなとか言ってたww
新しい話題として、衣装が四季を表してるとのことで、
そういう目で見てみると・・。

ウレシ泣き〜ありえない→広がりのあるスカート・春?
夜明けのチャーム〜アマノジャク→茶色のワンピース・秋
メドレー→黄色のミニ・夏
黒猫〜恋のミュージアム→白のコート・冬
キラリ〜faiarry→桜色のワンピース・春
チアルーガ〜NO DREAM×NO LIFE→へそ出し・夏
ありがとう〜幸せの種→Tシャツとピンクのスカート・春?

チアルーガの衣装に目が行きがちですが(実際いきましたけれどww)
、CACAOの茶色のが好きですね。
曲がすきというのもあるんですが、サビでスカートの裾をぎゅっと
握りながら歌う仕草がとてもいいです。
あと、花のワンポイントが大きく散りばめられていて、
目に見える茶色の部分が85%くらいになるように調整したのかなーとか
思ったり。
ライブ中はこんなふうに、跳ぶというより、見ることに集中するという
珍しいパターン。
まぁ、跳ぶのは俺の前の人に任せるということでwww
なんか狭そうだったんで一歩下がってスペース広げたら、面白いほど
高く跳ぶもんだからみてて気持ちいいね。

>ねぎし
終わってバスまで少しあったので夕食にご一緒させてもらいました。
俺以外の全員が綾推しというねwww
でも最近多いパターンだったり。
メンバーが凄すぎるんで、緊張してごはん三杯しか頼めなかったよー。