NO TEAR×NO LIVE 2008 BIG CAT

三桁手前で待ってたら前が10人単位でごっそり抜けてて中がらがら。
右最前が見えたからそっち行こうとしたら左から呼ばれる('¬'*)
まぁ、盛り上がった方が楽しいしね。
早く入ると開始までが長いなーとか、人入れ過ぎだろとか考えてると時間に。
藍ぽんの陰ナレからスタート。
袖にいるのか客席の反応にリアルタイムで答えてました。

1.ウレシ泣キ
2.Love@Messenger
3.あ・り・え・な・い
4.夜明けのチャーム
5.CACAO85
6.アマノジャク
7.アニソンメドレー
 〜空想ルンバ
 〜強引niマイYeah〜
 〜絶世美人
 〜らぶ☆センセイション
 〜黄色いバカンス
 〜バカップ
8.黒猫の瞳
9.ひとりぼっち
10.恋のミュージアム
11.キラリ
12.Maybe?
13.fairy
14.どんなときだって
15.チアルーガ!
16.ピース!
17.NO DREAM x NO LIFE
(アンコール)
E1.ありがとう
E2.幸せの種



本人曰く、ジェットコースターのように上がったり下がったりの曲順に
したそうで、息が上がることなくライブを楽しめました。
野中さんの衣装に俺の息は上がってましたが(ぁ
まぁ、それは冗談として『観る』ライブでしたねー。
野中さんは勿論、狭いステージにいっぱいのダンサーさんが目を引きました。
特にクロネコ役の人が動きも素敵でついつい、ねwww
ブログで書いてあったタオル曲もちゃんとあって盛り上がりました。
ホールとは客の密集が違うので放り投げたタオルを見上げるのもまた面白かった
です。
最後の『ウクレア』の弾き語りはラリるれの公録よりちゃんとしてて、おっ、
て感じた。すごい練習してきたんだろうなぁというのがわかって、
それとありがとうを伝えたいという野中さんの語りと合わさってまたいい
空気作ってくれちゃうのよ('¬'*)
やっぱり泣いちゃってましたが、野中さんならありありですね。
ダブルは無しで影ナレトロイメライでおしまい。最後も生ナレっぽかった。
なんとなくトロイメライが終わるまでまってから外へ。
ちょっとした充実感と衝撃の衣装を焼き付けた大阪でした。
夕食は地元らしくお好み焼き。ゆかりじゃないですよ?念の為www