CHU→LIP☆ARMY

S席全無しの二列目。スピーカー正面でしたがそれほどうるさいとは
感じなかった。
ステージもよく見えたし良子ちゃんもよく来て煽ってくれたし。
楽しそうに声を出す笑顔がとても可愛いいです('¬'*)
衣装はほぼミニ。もっと軍服っぽいのでくるかなと考えてたけど、
最初の帽子を外したらあとはかわいい系。後ろに金魚みたいなのが
付いてたのがよかったなー。
今回も終わってみたらアッという間。衣装変えもわりとサクサクいっ
たんで、だらりとはならずいいテンポ。実際二時間くらいで終わった
んで早い方かな。聴きたい曲、聴けなかった曲色々あったけど、月末
にまたある事を考えればこんなものかな。