秒速5センチメートル 初日舞台挨拶

mafraa2007-03-03

一回目二回目とも鑑賞。上映回数とり過ぎて挨拶巻き巻き
でしたけどね。一言で、と言われてもがんばって話してくれたり、
袖に帰る時一人、深々と礼をしてつっかえたりと楽しませてくれました。
本編の方は「新海作品」なだけあってものすごい映像美を
見せ付けられました。三部構成でしたが真ん中の怜美さんもいっぱい
しゃべていて安心した。一部二部と見た後の三部のフラッシュ映像は
かなりくるものがありました。
終わったあと知り合いと合流して五反田へ。近いから便利。

物販開始時間くらいに到着して、そのまま並び。
パンフとかタオルセット買って時間まで近くの珈琲店で休憩。
甘味が入るとやっぱ落ち着くわー。