注意書き

【本公演では演出の都合上、発光度の高いペンライト等の仕様は
ご遠慮下さい。】
だったかな。
ウルトラオレンジって呼称を使わない辺り、少しばかり遠慮ww
どこにも禁止って描いてないから普通に使いました。
演出の都合ってのは、舞台も客席も真っ暗になってる開演直前とか
に使われると、映像にした場合不自然だからってことかなーとも
思ったし。
まー、こんな些細なことはさておき、「通路にでるな」押しが厳
しかったようで、たぶんカメラさんが通るから。
位置が通路際1個横だったんだけど、お隣さんに、ずーーーーー
ーーっと足靴で踏まれてましたよww
あまりにひどいんで場所変わりません?って言ったら、「それは・・
」って。
やっぱり、スタンディングがいいです。