Bambi Pop Count Down

mafraa2007-03-31


ランキング→キャラソン→ランキング→キャラソン→ランキング
→RoN君→お絵書き→ランキング→アンコール→wアンコール。

ランキング形式じゃなくて、ランキング番組形式ってどうよw
ランキングを紹介したり、メッセージを読むのは右端のブース内。
スクランかよ!!って思わず参加した人ならツッコミを入れたくなる
ような進行っぷり。逆サイドにいたのでこのブースに座られるとかなり
見るのに苦労したね。角度的にも。まー、でもそれを補って余りある位置
にいたんで全然苦じゃなかったけど。
最前にいたんですが、良子ちゃんが走ってきて丁度止まる位置だったんで
めちゃうま。虎に乗っかる姿がまた可愛いのなんの('¬'*)
そうそう、トークんときつつみん良子ちゃんに向かって、
「今日は可愛さセーブしてる?」
って聞いて、良子ちゃんは勿論謙遜したんだけど。
あーー、見たい。MAXの良子ちゃんてやつを!!
可愛いといえば、今日の衣装ね。ピンク地に黒の合わせで柄が音符だらけ。
まさに良子セレクト!よくここまで趣味にあった服があったなってくらい。
「メロディードール」とはいいネーミングセンスしてるわ。
もう一パターンあってそっちの服のが歓声多かったのは単純に丈が短かった
からだと思うよ。こっちはこっちで捨てがたいものがあるしね。
Tシャツの裾くくってたピンクのリボンも気になったし。
肝心のランキングは、上位はまぁ順当に。1位のrosと2位の空は逆になるかな
ーと思ってたんだけど、跳びたくてしかたないんですかねww。
俺もそうだけど。
真ん中のWonderstory、ファンシーフリル、ピンクのバンビの並びは凄まじい跳び
だった、ほんと。それでも進行押してるからとすぐ次に行こうとするつつみん
鬼かとww
当然まったをかける、良子「ハイ!ハイ!ハイ!殺す気ですか(ニッコリ)」
でも次はデリケートマジックのゆっくりギターアレンジがきたから十分休めた。
そう、そして次ですよ。LUCKEY GIRL来ちゃった!ゲマ難波店の地下とかすっげー
思い出すわー。まだまだ色褪せない名曲やね。
で、キャラソンの最後は、おばけちゃんえかきうた。実際に馬鹿でかいパネルに
歌いながら描いていくんだけど、今までで一番の出来じゃない?!
描いてる姿見てるのもよかったんだけど、歌詞を変えて、
「兄様、今日はセシオン杉並に行っちゃ駄目!」にわらた。
知り合いを始まる前に見送ったとこだったんで余計に。
アンコールもまた、いい選曲でねー。君のもとへですよ。
「ありがとう〜出会えたこと〜」の部分が特にぐっと来ます。
いいといえばWでの話。
良子「私がここで言うのは言い方や言葉は違うんだけど毎回同じことなんだけ
ど、前まで、みんなが使ってる言葉を使うのはあまり好きじゃなかった。
でもホントにそうだから、みんな使うんだなって最近は思うようになりました。」
良子ちゃんのこういう時の言葉は難しい例えや言い回しを使わないストレートな
ありがとうで。毎回、これが聞きたくてアンコールで声を張るのかもね。