ガンパレードオーケストラ白の章発売記念

新宿から小田急で約50分。ついてから会場を確認した後、モスに籠もって手紙書
き。やるスペースは見るからに狭い扇型で整理番号順にきっちり奥から並べられ
た。入りが粗方終わったあとでさすがに窮屈そうだとスタッフ判断で一段ずつ後
退。あんまかわらねー。
まずは名物前説。ギターのおっさんキター。地味変どりくす健在。オープニングはテン
ポに付いていけないってことでエンディングをみんなで合唱。一度も練習させな
いとかすばらしいな。
呼び込みは拍手で。紗ちゃんは青か紫かのセーターにロングのスカート。
何色かグラデ入ってた。首にはきれいな細いネックレス。本番は司会が女性の方
に入れ代わり。
【作品を振り返って】
紗子「オープニング曲がかっこいい。今にも発進しそうな感じで」
成田「二期、三期のキャラもでてくるからあれ?いたっけ?そうだ二期だって」
紗子「記憶飛んだかな?とか一瞬」
紗子「乃恵留はもっと石田に意地悪なアドリブいれてもよかったかなーて」
成田「アドリブもおおくてメカのジョセフィーヌとかは全部そう」
【二人の共通点】
二人とも親の実家が青森で紗の字が名前に入ってる。
成田「ほんとアニメみたいに雪が積もって二階を開けたらすぐ雪がなこともあって」
紗子・成田「ヤマダ高校が実際にある。字は山田と邪馬で違うけど」
【客席からの質問】
高校生に戻ったら何する?
紗子「南少に通って学校も私立で忙しかったから、そのころの普通の遊びをしてみたい」
成田「私も学校帰りにそのまま仕事とかだったから帰りにクラブとか。カバンに着替えとかいれてとかしたことない。」
【乃恵留はかわいらしい名前ですが二人はどんな名前の役をやってみたい?】
紗子「自分の名前大好きだよねー。」
成田「親から貰った中で自分の名前が一番うれしいモノ。いかついんだけど紗ってい
うのは薄ーい生地の名前なの」
紗子「まさにそこから取ったんだけど。夏の短い季節にしか着れない服で。名字はよく
千葉県×2て呼ばれたけど」
成田「私も空港×2ていじめられたー」
【やってみたい他のキャラクター】
成田「竜馬とかやってみたい」
紗子「筋トレしてるだけだよ?」二人ともまた自分のキャラがやりたいそう。
【じゃんけん大会】
相性じゃんけん。紗ちゃんの減り方がすごかった。商品はサイン入り台本。
まー、当たりません。
【ジャケット手渡し】
ジャケットを紗ちゃんから受け取って少しお話。
参加できてよかったー。