ルーンエンジェル隊2ndコンサート

01. 『宇宙で恋は☆るるんルーン』(ルーンエンジェル隊
02. 『ハピスマ・ギャラクシー』(ルーンエンジェル隊
03. 『Eternal Love 2007』(新谷良子
04. 『Believe in yure Heart』(稲村優奈新谷良子
05. 『夢で逢いまショウ!』(花村怜美
06. 『おやすみ…』(明坂聡美
07. 『Gimme your love』(平野綾
08. 『LIPS WANNA SPY IT』(中山恵里奈
09. 『ドタ☆バタ☆フィエスタ』(ルーンエンジェル隊&小田久史)
10. 『羽を休める天使たち』(ルーンエンジェル隊&小田久史)
11. 『Cause your love〜白いmelody〜』(佐藤ひろ美
12. 『Angelic Symphony』(佐藤ひろ美
13. 『Happy Flight』(富田麻帆
14. 『Wing of Destiny』(富田麻帆
15. 『メリーゴーランド宇宙』(ルーンエンジェル隊

    • アンコール --

16. 『宇宙で恋は☆るるんルーン』(ルーンエンジェル隊
17. 『Eternal Love』(ルーンエンジェル隊


一曲目から踊る怜美さんにもう歓喜しまくり('▽'*)
アニメ版OP上映の直後にキャストが同じのを歌う。
こういうベタな段取り大好きです。
衣装は見事な赤と黒でした&縦ロール再び。
今回大阪をすっとばした理由の良子ちゃんの出番は以外に早く、
衣装はチェックのスカートにぺったんこな靴。
で、Eternal Love2007初お披露目だったわけですが、
なんというか、きれいなアレンジ。もっとミルフィーっぽくなるかなー
と思っていたけど、良子ちゃんの声に合わせたような感じでした。
そして次がまたアニスの番。
怜美→良子→良子→怜美とか頭がおっつかないよww
ここからしばらく休んで、ひろ美さんの『Angelic Symphony』
俺が思うに、一番盛り上がっていたのはここ└(゚∀゚└)
すごかったわ〜。