水樹奈々 第二回FCイベント

チケットは届いたんで無事に参加です。
山の上ってことで、雲の流れが速く、日が出たり隠れたりする
度、暑い寒いな感じでした。
会場は当然はじめて行くところ。横に長−−−−い野音
植え込みを背もたれにできる後ろだけど楽な席でした。

内容は第一回とはがらりとかわって、アタック25やっちゃったり。
セットと映像のスタッフほんと金かけてるww
みっしーのものまねもおもしろかったし。
うちは緑で、スタートからがんがん押しまくって、
「圧倒的じゃないか」
と応援にも熱が入り、さらに奈々ちゃんの空気読んだパネル選びw
によって俄然有利になるも、後半パタッと止まり・・・。
人数使い切ったの緑だけだったし。
ま、奈々ちゃんの本気押しが見れただけでいっか。