理想のカタチ

mafraa2008-03-09

江戸遊でさっぱりしてから、散髪に。
このままだと汗が目に入って痛いから。
身支度が整ったとこで秋葉でメモリ探し。
microSDだいぶ下がったなー。
8と4で迷ったけど、4を購入。
これでDVD1本くらいなら余裕で再生できそう。
16時くらいにAXに到着。
すごい列ができてたけど、並んでた知り合いをちょうどいいタイミングで
発見できたので、頼まれ分は無事に手に入った。
そのまま合流して、どっか行こうという事になり、荷物をロッカーにしまうか
迷ったけど、まだ1時間くらいあったし、服も入れちゃうと寒いなーとそのままで
移動。
三件くらい回ってようやくケンタに落ち着く。
今日に限ってどこも多くて、マックとか外まで人並んでたし。
軽くデザートだけ食べて会場へ。
大きいほうのロッカーはすでに埋まってたんで、小さいほうへ文字通り
押し込む('¬'*)
色紙だけが心配でしたがなんとかなりました。
携帯もしまって、軽装+財布+UO/Pのみの手ぶらで入場。
ええ、まぁ今回も残念な番号でしたよ。