好きだから、ちゃんを付けたくなる。

バスを降りたらそのまま神田に移動して江戸遊。温まるわー。
外は風が凍ってるし。
そこから池袋まで行ってミスドで良子ライブの感想書きまとめ作業。
ミスドはサクサク作業が進むね。
そろそろ店が開き始める時間になったとこでレターセットを見にハンズへ。
そして昼。わざわざ池袋に来たのはラーメンを食べるため・・そう、二郎です。
支店ごとに味が違うとこですがここはボリュームが一番ある気がしました。
野菜マシマシとかいうとどんぶり上にピラミッドが拝めます('¬'*)
お腹いっぱいになったら、渋谷で服探し。
最近気に入った店を見付けて通ってます。
開場前には中野へ。
知り合いがすごい格好してて。いや、その人にとってはもう革命的なねww