徳永愛FC1.5/4

中には花道と、囲むように椅子が若干あって上にはこたつが。
趣旨を理解してそこから離れたメインステージ最前端に落ち着く。
司会の前田さんが来て前説とかして、愛ちゃん入り。
ワンピース&ブーツに分厚いはんてんをはおってこたつに入ります。
ってブーツ脱がないと足きついよ?('¬'*)
案の状、立つとふらふらしてました。
こたつに入ったままやったコーナーは、映像でみる徳永愛の歴史、
映像で見る前田登の対応、イントロクイズ、大喜利
大喜利のネタはもうちょい愛ちゃんに関することにして欲しかったなぁ。
イントロは正解するとコメント入りみかんが貰えました。
ライブはHartful Candyを含めて4つ。
半分コピって半分頬づえついて見てました。
終わって帰る時に、握手とチェキがあったんだけど、場所が入り口。
外、吹雪いてるくらい寒いのに立ちっぱなしとか有り得ないから。
もうちょい奥まったとこでやろうぜ。
会話らしい話はせず、夜も来ることだけ伝えて出ました。