Wonderful World新谷良子石丸soft2

張り切って抽選するとろくなことがないですね。
でも知り合いの方が立ち見最前取ってくれたんでトーク
すげー見易かった('¬'*)
良子ちゃんは黒いメーテル服(丈はミニ)に金のペンダントをしてました。
いつもキャンペーンというとつつみんとスケッチブックが定番ですが、
今回は新しい人。口調とリアクリョンは変だったけど、基本堅い内容
中心に進んでいった感じ。
バンドメンバーもいないしで、【ちゃんとしたトークイベント】になって
ました。良子ちゃんが頑張ってたんで楽しかったですけど。
もやしもんネタもエウ゛ァネタも分かったんですがどうしろと('¬'*)
歌に行く前にクリスマスプレゼントって流れでWonderfull WorldのPVを
大画面でお届け。
季節がら、白いサンタ服に見えて仕方がなかった('¬'*)
またどこかで観られるようになるそうで、気長に待ちますか。
ミニライブはいきなりのロストシンフォニー始まり。体をほぐすのにち
ょうどいいテンポ。跳び禁でしたが自分的に、跳ねるような曲はなく
体を沈めて起こしてするだけで十分楽しかったです。
ハリケーンは振りがついてたんでコピって遊び。
あー、なんて楽な振り(笑)
boonboon合わせでタオルとか振り回すと楽しいかもと思ったけど、
ライブ全部ギュウギュウだろうから無理だなー。
発売後、初めてアルバムから歌ったイベントでしたが、参加して、
本番への期待はますます大きくなった感じ。
楽しくなりそうだー。