背中屋開店

夜の内に移動して、朝風呂に道後へ。
前回は【神の湯】に浸かってボールゲットしたので、今回は少し奮発して
【霊の湯】にしました。運が上がりますように。
靴を入れるロッカー番号にもこだわりたかったが、7も77も仕様済みで
仕方なく117にしときました。絶対奈々オタが中にいるな(笑)
・・と思ったら湯船貸しきり(゜∀゜)
早めに来て正解だった。
昨日の疲れを癒し、浴衣に着替えて畳の休憩所でくつろぎモード。
お茶とお菓子まで入浴料に含まれてるんで、仲居さんが運んできてくれます。
普通は煎餅を食べるんだけど、俺は奈々缶ww
周りにオタがいないから気兼ねなく食いました。
一時間たっぷり休んで、帰りに、坊っちゃんの間を仲居さんの解説付きで回り、
天皇が泊まった部屋も見て退宿。完全に観光客プレイ('¬'*)
外に出て、まず近くのいよかんソフトを食べ、揚げたてのじゃこ天を食べ、
愛媛みかん100%ジュースを飲みました。
俺ら満喫しすぎじゃね?
完全にライブ前の空気ではない。しかもまだ食べ歩きは続くぜ!
昼はうどんが食べたいってなって車でセルフのうどん屋に。うどんなのに替え玉
があったよ。
俺ら食べ過ぎじゃね?
さすがにもう食う物ないね(笑)となり、車内で開場まで休憩。
運転だけの為に来てくれた人に、せっかくだし見て行きなよと二階最前を
渡してやっと会場へw