水樹奈々LIVE FORMULA 2007-2008 広島アステールプラザ

ネタもちょいちょい織り混ぜながら、テンション上げていったんですが・・。
フリースタイル来NEEEEE!おいおいおい。変える曲間違えてんよ。
さらにTake a shotまでも!?
フリコピ殺しかorz
もうクロニクルで頑張るしかないと気合い入れ直したら、早eeeeee('¬'*)
歌ってる間はまだギリ目で追えるが、間奏の動き複雑過ぎるよ!
え?間奏コピってるの俺らだけかって?
そうだよ!
少しテンション落ちながらも、Take a chanceで復活。
声を出せる空気ってのはいいものだ。
上がってきた流れで、この後の矢吹パワゲからガイアまででUO30消滅('¬'*)
跳びは、隣がいる+逆がピザだったんで6割くらいに抑えましたが、
それでも二階に比べれば格別にいいね。
盛り上がりもそうだけど見える景色が俄然気持を盛り上げました。
肉眼って素敵。
ラストのタオルは勿論、白地に赤ロゴのあれで。前の奴が畳むの下手で顔にバシ
バシ当たるのが嫌すぎでしたが、為れてないんだねぇと広い心で許しましたよ。
俺もメガホンとかやっ(ぁ

欠片も飛んで来ないフリスビーを目で追いながら、21時23分終演。
走り去る戦友を見送りながら、俺も乗りたいなぁ(新幹線的な意味で)
と思う物入りな師走でした。