腕輪ありがと

mafraa2007-12-15

朝から車移動で2時くらいに広島入り。
まずは広島焼きってことになり駅前のビルにあった店に適当に入って注文。
手慣れたおばちゃんが一人できりもりしてて伝票とか書かないし、
こちら三人分も間違えることなくちゃんと来た。
時間はかかったけど作ってる様子を見てると全然飽きなかったよ。
一つづつ鉄のプレートで運ばれてきて焦げるソースがたまらなくいい香り。
ボリュームもあったし大満足の店でした。
食後の運動に歩いて会場へ。・・なんだこれ?
物販ガラ空きだーーー!!限定Tも普通にあるし。
名古屋の惨劇はなんだったんだ('¬'*)
パンフ、限Tと基本を押さえつつ、ナネットさんw
ついつい買ってしまったよ。