野中藍プリプリ2007大阪

当選葉書に物販の情報はHPに載ると書いてあるも、全く載らないので
先行1時間半前に会場へ。まだ人はまばらでしたが列っぽいのがあった
ので適当に座っとく。
先行開始直前に「色紙は60人です。」と口頭で発表。
うん、まぁ買える位置だから文句はない。
一会計一枚だけどループするの無駄なくらい人がいたのでやめておく。
頼まれ分は確保したし、ちょうどその人が来たので合流。
昼食ってないけどそんな時間もないしなぁで甲賀流でたこ焼き買って
三角公園で立ち食い。
ぽん酢に浸ったのもなかなか。
品名がねぎぽんだから買っただけですけどね。
ポン酢らーへの道は遠いぜ。
>入場

300番台なので当然中は後ろまで人が埋まってる状態でした。
が、行くよね?
スピーカー前最前に。
デッドスペースと思われてるからか広い広い。
ちゃんとステージ見えるしね。
上着脱いで柵に置いて準備完了。前に服置かせてくれたファンの
人ほんと助かりました。

>本編
三部構成でクリスマス的なこともやりたいとか言うから、サンタを
期待した俺がっかり。
トークは連続シングルの撮影話。
チアルーガ:小さい箱に詰め込まれて、このままどこかへ梱包され
るかと思った。ジャケ表はメイクさんとか入ってくれたけど、
ジャケ裏の時はあんまり構ってくれなくて寂しかった。

恋のミュージアム:動きの途中みたいな写真でしょ?
あれ、始めは、ここからここまで走ってって言われてカメラマンさんが
追ってたんですけど、あまりにもぶれるんで、その場で走ってアハハアハハ
ってずっとやってましたね。

ウレシ泣き:ウクレレのコードはいくつか解るんですけど、ギター全然
弾けなくて。そしたら弾いてるシーン無くって、ギター持って回ってる
のだけだった。

他にも話してたけど、黒いネタとかばっかりなんで割愛('¬'*)
クリスマス的なのは鯉に餌をまくだけでした。寿司詰めオルスタで怖すぎる。

>歌
しきりにスタドリを気にしてましたが、アーティスト野中藍のフレーズに
プレッシャーでもあるのかなぁ。
ライブは双方が楽しめればそれでいいじゃんとか俺は思うが。
恋のミュージアム→チアルーガ→ウレシ泣きと段々盛り上がっていきました。
立ち位置に近かった分余計に盛り上がれました。
スピーカー乗せてあるコンクリに腕擦れまくって軽く負傷したけど楽しいから
いいや。

>全員にプレゼント
として記念写真を。寄って下さーいに呼応してプレス状態。
カメラマンがセクシーポーズ!寝そべって!とかの指示に【忠実に】
応える野中さん。
野中「誰かスカートのフォローを!」

ごめん、それ無理('¬'*)
ま、全然大丈夫でした、よ?
写真はHPのAccessaryから落とせるようになるらしい。

野中「カミングスーンが来たんですね!」
期間短かったんで忘れそうで恐いな。

>食事
野中さんで飯になるとほぼこのメンバー。俺混じっていいのか(笑)
寒い中、あれこれ店探すのも悪いなと、メニューがそこそこある
定食屋にぱっと決めちゃいました。
関西人だけどご当地のお好みとかは詳しくないんです。
だって、値段の割りにお腹膨れないからね!
敬遠して店入らない。