JUMPフェスタ

奈々から並んでスクエア前うろうろしてたら綾系な人と遭遇。
アイシ終わるまで戻らないそうで、最前に居られることに('¬'*)
自分でとったのは端っこの方だったんで願ったり叶ったり。

>紅ステージ
タレントの入りが普通に見れて始まる前からテンション上がり気味('¬'*)
良子ちゃんはピンクのワンピに昨日のペンダントを着用。
トークでは作品について丁寧に説明してくれたので、紅という作品を全く
知らない俺でも入りやすかったです。
アニメの収録方法がプレスコだそうで慣れた沢城さんや良子ちゃんが選ばれた
のかなぁ。そのプレスコも生でやって貰えましたよ。
てか位置どり完璧で良子ちゃん正面くらいで近っ。
前日からの予習は侮れないぜ。
年末の公録に参加できない身としては、今年最後の良子イベントになりました。
締め括りが笑顔いっぱいでなにより。あと、やっぱピンク似合うわー。
最後にサイン入りのバンダナ争奪じゃんけんが行われたわけですが
カスリもしないさ。出演者がはけた後で、サインの入ってないバンダナが無料配布
されたので独り、撒いてみる('¬'*)

>ギャクマンガ日和ステージ
クマ吉が面白過ぎる(笑)
あとみんなで番組のEDを歌って収録しようってことになり、
歌手の冠さん(男性)登場。大地監督の指示で笑って、泣いて、酔っぱらいで
とか様々なバージョンで進んでいったんだが、おかまっぽくで、
「いい男(ハ-ト)」って俺を指差すのは厄介だー!!('¬'*)

エンバーミング
綾系帰還。まだ詰めればいけそうだったんで俺も居残り。
平野さんは普通に服がエロいな。本編のトークより、うえださんと
宮野さんの二重のキワミ講座が面白かったですね。世代を越えた共演ですよ。

ロザリオとバンパイア
この辺りから気分の悪さが軽くリミット。
でも目の前を釘宮さんが通ると、「くぎゅー!くぎゅー!」
と('¬'*)推し推しで頑張ったさ。

ドラゴノーツ
綾系の方と入れ替わって二列目に移動。もはや体調の悪さがアレでしたが、
みのりんトークが終わるまでは居ようと踏みとどまったよ。最悪の
コンディションの最中に見たのに、あの綺麗さったらないぜ。
直後、見れたーっと気を抜いた瞬間に吐気が頭をつき抜けて、
あー、もう気合いでどうにかなる次元じゃないわと。
四方を人が埋めつくす状態の中、途中抜け。
落ち着いて戻るとちょうどじゃんけんが始まるところでした。
今年最後の挨拶には間に合ってよかったです。
すぐに会場を出て、カプセルに行きました。
布団でしっかり寝ないとライブどころじゃないからねー。
こんなときの為に鞄に常備してある風邪薬を服用してお休みなさいzzz