クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜

桝最前ステージ側!!!!ありがとう黒猫、ありがとうありがとう。

>二つの『恋天』
一曲目に持ってきたら帰っちゃう人いるんじゃ?とか変な心配しちゃう
くらいの驚き。これを引っ張らないってことはこの先はもっと凄いのが
待ってるに違いないと期待しまくり。
そして期待は現実へ。

>見下ろせばそこには
デカイそりキター!もう一つの『恋天』、なんという天使('¬'*)
もっとはしゃごうと思ったけど、パシフィコのトラウマがよぎって自重プレイ。
ほっちゃんを真上から見下ろすなんてそうそう出来ないこと。
あー、もう、キラキラエフェクトがかかっているぜ。
首とかもすげー綺麗だしな。

聖歌隊として
膝を着いて御祈りが出来るのはこの席ならでは。
もう、どんどん楽しくなる。

>振り付け講座にて
笑い合う俺らww
簡単な振りの上、丁寧に練習までさせてくれるなんて。
某同色の国では考えられないサービスっぷりだよなぁ。
もちろんサビ以外の振りもマスターです(笑)

>本物税?
青サンタが二階、三階、アリーナと至るところに出現し、
プレゼントを客席に投げ込んでいきます。
途中、バク転などの演出も欠かせません。やっと俺らのゾーンに
サンタが来た!と、明らかに他と比べて動きが悪いサンタ。
面で視界が狭いのか、階段も恐る恐る降ります(笑)
そして何も投げずにステージへ。
やっぱりほっちゃんでしたが、プレゼントは『本人が通ること』
だったのかな。

>ぐーるぐる
隣が回ってるのみて嬉しかったんだぜ。

>時間は各自確認を
おk

>浮遊感が苦手
エレベーターすらか('¬'*)
あとジェットコースターの名前で高まった(笑)

>星に願いを
お、俺は別にいいと思ったんだからね!

>聞かれなくなるCD
ファーストは神盤でしょうに。I wish越えはまだないぜ!


歌と映像と芝居が織り交ざったほっちゃんライブ。
一夜限りとはいえ、舞台セットもすごい豪華でした。
電光板もずっと動いていたし。
衣装は早替えも多くてがんばってたなー、ほっちゃん
聖歌隊の真っ白なのと、Tシャツとスカートのが良いですね。
MCは前半はほとんどなくて、え?まだこんな時間?ってくらい
のテンポの良さでした。
Aice5や、グアムでのこと。それからもう鉄板のかんちの話と、
部屋の片付けの話題。ハウスダストとかいいのかしちゃって(笑)
チケットを受け取ったときは、枡終わったと絶望したものですが、
行ってみると最高の席でした。
前方が空中なので手伸ばし放題、振り放題。
ヒカリの時とかLady Goは思いっきり出来た!
靴も脱いで全力で跳べたし、大満足のライブでした。
サンタTシャツにキャップ、タオルと完全浮かれモードだしなw
こんないい席が来ちゃったので、他に申し込んである指定の席が
心配になりますが、それはそれってことで。
来期も更新するぞー!