2008年もよろしくねbyスタンバイ

mafraa2008-01-01


明けましておめでとうございます。
今年も会場で見掛けたりしたらよろしくです。

また大晦日も年越しも秋葉でしちゃったわけですがその間のことなんか
を書いていこうかなと。
まずコミケ

>一日目【雨】
黒薔薇ネクタイ余裕→良子色紙余裕→声優島行脚うろうろ。
サンタレポ本がいっぱいで読むの楽しみなのばかり。衣装の再現度とか
いったいどんな目でみたらここまで覚えれるんだろうか。

>二日目【強風】
怜美さんが来るというので昼から会場へ。なんてスムーズ('¬'*)
始まるまで、スタチャブース前で映像とか視ながら知り合いとキタエリ待ち。
まぁ俺はかぶってるんで見れないですがww
15分前くらいにブース前に移動。二列目くらいでぼーっと立ち見。
年末ってことで来年の抱負なんかも。
怜美「去年はこう、後ろから優奈をフォローする感じだったけど、
来年はもっとこう、全部の角度からフォロー出来るようになりたい・・って
わかんないよね(笑)」
ようは全包囲的に優奈ちゃんをバックアップしたいってことかと。
後、カレーを大量に炊き出しして振る舞った時の話やら、心理テストをしてまし
た。診断結果を総合すると怜美さんは、キラッキラの豪華なダイヤみたいな精神
年齢10歳の魔女でいいのか?('¬'*)
終わってキタエリに戻ると人がすごくて見えないのでテレビ一話も視てない隣の
ネギを観てみる。
感想→小さくて危険。
最後にスタチャAice5ライブのスペシャル映像コーナーを最前で。
やっぱ黄色だって。

>三日目【企業素通り】
俺の行くサークルは立ち読みが出来るくらい平和です。ぐるぐる移動する度に鞄
が重くなるので切り上げ。節約しなきゃと思うけどいつも予算に収まらないぜ。