椎名へきるカウントダウン フォーラムC

FCイベントは、楽のライブ、質問、ポン、トークともはや固定。ファンに企画募
集しても過半数がこのどれかを書くのからだよなぁ。プレゼントは欲しいですけ
どね!
いくつかの発表で気になったのが、公式HP開設と、やるかもしれないFCツアー。
バスツアーは不可能だけど、旅行はいいなぁ。沖縄には行けなかったので。
カウントダウンまで時間があるのでご飯タイム。
風邪引いてる人の調子の悪さが半端なくて、「跳んだら治る」とか言える空気で
すらないぜ。

カウントダウンは席が神でした('¬'*)

01 Eternal Circle
02 ラブ・ジェット・コースター
03 スタンバイ!
04 MOTTOスイーツ

  • MC-

05 −赤い華−
06 believe
07 Reborn 〜女は生まれ変わる〜

  • MC-

08 Love Graduation

  • MC-

09 色褪せない瞬間(アコースティックVer.)

  • MC-

10 目を覚ませ、男なら
11 風が吹く丘
12 熱風
13 Color
14 旅立ちの唄
15 one
16 Jungle Life
17 抱きしめて

  • count down-

18 エンドレス・ドリーマー
19 パラダイス
20 ロックンロール・ラヴレター
21 WONDER☆RIDER
22 Jumping Slash
23 Driving to Summer
24 電撃ジャップ


このくらいノンストップでなきゃね!
ライブが始まって、音の波がくるともうスイッチ入っちゃって、ベースの人があ
れなのも気にならなくなりました。
JAKEが疲れ顔なのは若干気になったけど('¬'*)
ヘドバンやってppphやって、旅立ち辺りが一番ピークでした。
セトリもがんがんに攻めてくる構成で、Oneが鉄板で入ってるのは太楽の趣味かな
。前奏のクラップの揃いは完璧で気持ちいいですけどね。
太Pが、何百とこなしてると全く同じ曲順も上がってくるとか話していたっけ。
例え同じでも客やステージの盛り上がりが違えば違うライブになると思うからい
いですが。
何がくるか色々考えていた年明け一曲目は、『エンドレスドリーマー』でした。
新年これからって流れにもってこいの歌詞です。
俺はスタンバイ辺りかと思いましたが全然ハズレました。
こっからは一気にラストまで駆け抜けます。
ロックンロールラブレターとDriving to summerはへきるさんの振りが好きなので
真似しまくり。距離も近かったし、跳ねながら出来る振りなのですげー楽しかっ
たよ('¬'*)
締めはアンコールなしのウォンチューで。いつもへきるさんより一息で長く叫ぶ
ことを目標にやってるぜ。
二年連続のへきるカウントダウンライブでの幕開け。終わって床を見ると端に寄
せていたはずの100均のクリアファイルが砕け散ってた(笑)
踏んだ記憶なんかないが、なるほどの暴れっぷりだった。
2008年も楽しくなりそうだ。