Wonderful Worldポスター手渡し・なんば

なんかステージの方向が昔に戻ってました。狭い中をきっちり縦列に整列。
真ん中ぐらいにいたので良子ちゃんまったく見えず('¬'*)。
始まったら、「手、だけでも!」と腕を上げてくれて、今日もテンション高いです。
服はピンク・・ってぐらいしか書けない俺です。
種類やブランドとか知識ゼロだしなぁー。でも可愛いってことは存分に伝わって
るからいいんだよ、うん。
ポスター手渡しとか、虹のとら以来かな?時間に余裕があるのか、途中で押され
てる人が全くいないフリータイム。リーディング公演のこととか、振りのことと
か気になっていたことをまとめて聞いてみました。
>何故にマッチョ?
「一ノ宮さんの設定が筋肉質だったから、ゆめちゃんに為りきって」
ギミシェルでネタになってたのでそれかなーと思ってたんでこんなちゃんとした
理由があるなんて。ちょっと失礼だったですね。
>ハリケーンの振りは
石丸で突発的に動きがついていたので完成したかなーと。
「まだこう・・進化中?もうちゃんとした人に頼んだ方がいいかなぁって。
ライブには完成すると思います。頑張ります!!」
舌っ足らずな、がんばりますの可愛さに頭の中は(うわぁわあわぁぁぁ)でしたが
、この後(クレオ)楽しみにしてますって言って終了。
ばれてない、ばれてない。