『水樹式』ライブさいたまスーパー200レベル

席はメインステージよりの真ん中くらい。馬鹿みたいに遠いけど、
全体が見渡せる位置。隣が空いてるからスペースはたんまり。
これが最後かぁと思うと席で腐ってるのももったいないと全開跳びやったら、
周り腕だけの韓と、アコースティックでリュウム振るメトロノーム('¬'*)
心折れそうでしたが、『フリースタイル』きたからよしとするよー。
他の曲も特別な会場ということで特別バージョンの『Heart-shaped-chant』
になっていたり。所々息を深く溜める部分が来るので、こっちも動きが
【せーっのっ】的になる('¬'*)
あと、上松奏者が横に立つと奈々ちゃんがすげー小さく見えた(笑)
『Orchestral Fantasia』はバックにずらりとストリングス隊配置して盛大に。
流石にフルオーケストラは呼べなかったようです。
順番は前後しますが、『RUSH&DUSH!!!』はサーキットコースに見立てた左右に伸
びた花道を走り回って歌ってました。端の方へ行くとバンドと声とのズレが大き
くなってましたが、広い会場に向けて歌い方変えてったらしょうがないよね。
それとは別にこの時は客席の一点が気になってましたけど('¬'*)
アコースティックはやっと『ラストシーン』が来たねー。
アルバムで聞けない残りは二つになりましたが、FCか7月に聞けるって信じてる!
ダンス曲は『through the night』
みんなに観て欲しいと真ん中のステージに移ってから。この曲から本格的に踊り
を始めたということは一番簡単なはずなんですがやっぱ難しいわ。
テカショのが簡単。
終盤『POWER GATE』〜『残光のガイア』までの跳んどるな流れのなか、
「まだまだ行ける?ホントに行ける?突っ走っていくぜー!」
なんかの煽りがいちいちかっこよく感じた。煽りなんで、わざとらしく
やるんだけどなんか良かったわー。
バンドの煽りと繋ぎがあれだから余計に思うのかもね。
そしてオーラス『Sing Forever』
競り上がったその位置がちょうど目の高さ。クレーンがこちら側にあるので、
向いてる時間が長くて、やっとこの席の価値がでたなと。
見下ろすだけのライブはつまらないから。
アンコールは立って光ものだけ参加。俺の周りというか一区画丸々座っていや
がりました。人数【だけ】増えてるなー。
アンコールは・・・すっ飛ばして『アオイイロ』カラオケバージョン。
別にフルで歌っちゃってもよかったのにー。
相当巻きが入ってたんだろうな('¬'*)