椎名へきる2007→2008名古屋

間に合ったー。
9列目でしたが、隣が通路にどんと立つヘキラーで俺も広くスタンスとれました。
靴も脱いで全力全壊!
衣装は同じ、セトリは全然変えて来やがったー(嬉)
連続の4曲変えるとかなかったよね。
また、変わった曲がBLACK MONEYやら幻想の雪でもう首がちぎれるかと。
しかもノンストップコース。メドレーなんてぬるいことはせず、
全部フルコーラス+Xタイム付き(笑)もう体力が全てだから。
ラブリタイム外したことで全体的に重低音が増したかな。
歌ってる時はロックなんだけど、MCのtotoで照れたりと乙
女な部分は相変わらず。流して流して〜(笑)
締めのウォンチューも長かった。でもへきるさんが言い終わるまでし続けた!
咳き込んだがな!
三本締めはやろうか迷いましたがやらずにおきました。

>いつかの店
ながらまで、旨い焼き鳥の店で感想会。
本気で旨いからついつい頼んじゃうね。
今夜のライブはやりきった感で満ちていたので上機嫌で話してた気がします。
相手も、前列だったらしくテンション高し。
やっばライブ中は目線そこいっちゃうよねー('¬'*)
明日のセトリの予想なんかもしながら、客も振りも変わっていくねーとか。
時間がたち、串は増えども腹は膨れず、だって焼き鳥だから('¬'*)
ご飯も頼んだからましですが。
このまま食いまくると札が飛ぶんで近くのファミレスでまったり。
貰ったチラシにへきるの携帯サイトで限定待ち受けがもらえるってことで
パズルに挑戦。一段もそろわない俺に対し、左ききの相手はパズルが神レベル
過ぎることが判明。
俺のも揃えてくれましたー。解説つきで('¬'*)