新谷良子 アニメイト金沢リニューアル記念

時間前に整列してると、上が混んできたせいか、
15番まで先に入場する事に。
当然その中に入ってます。
中はウエスタン風の酒場っぽい内装で、丸テーブルが一列に
並べられてました。最前を確保して、物販へ。
特典でサイン入りポスター付けるとか買うしかないじゃん。
ちゃんと、金沢って書いてあったよ。

>今日の良子ちゃん
黒!音符!ツーテール&ニーソ!
gj!

>アルバムを通して伝えたかったもの
ショップに並べられて、みんなの手に渡った時点で、あとは
皆におまかせ。
キャンペーン中どこの会場でも同じことを言っていたので、好きに
聞いて感じればいいってことですね。

畑亜貴化け物説
木戸さんが悪い←結論

>思い出の金沢店さん
学校→家→アニメイトが主な行動範囲だったという良子ちゃん
は、今日呼んでいただいたことに、いたく、感動の様子。
学生時代のオタク話は何度も聞いてますが、
『アニメキャラになりきって交換日記していた』
は初出じゃないかな?
その発想はなかったわ
類は友を呼ぶんですね。
俺の場合は、学校→バイト→徹夜→イベントでしたよ。
みんなにとってアニメショップってなんですか?
って投げかけもありました。
何だろうなー。やめられない原因、かな。

>視線が近くなっちゃうね
ライブコーナーにて。
「みんな始まったら立つ?立つ?そしたら目の高さが一緒に
なって、近くなっちゃうね!」
的なことを言ってました。
緊張はしてるんだけど、それ以上に楽しそうに見えました。
跳び禁止でしたが、この後の、上から目線嫌な人〜?のやり取り
が見れたので十分すぎるくらいのものをもらっちゃったかなと
(可愛さ的な意味で)
萌えとか考えなくても普通に可愛いですよ。
ハリケーンミキサーのバンド紹介はもはやレジェンド。

>全部振り返って
今日は本当に特別ないつも通りがあったと思います。
すげーわかりにくい日本語ですが。
家族の前でお家モードに戻って照れるとかなかなか見れないじゃ
ないですか。
やっぱ最前は楽しさが違います。
さて、この金沢で全キャンペーンも終了して、後はライブに向けて
一直線な気分。歌ありの会場は全部すべて周りおえて、ひとつ
気になったことが。
虹以降とそれ以前の楽曲をひとつのライブでまとめることは出来るのか?
ってことです。
極論、Lucky Girl→ロストシンフォニー→ファンシーフリル→Wonderful world
とかやったら頭混乱しそう。
まー、こんな順番絶対無いだろうけど。
あと、今回のキャンペーンは木戸さんとの出会い、そして別れwでしたね。
スケッチブックを使わない新谷良子イベントってのは珍しく感じました。