鈴鹿8耐

四時くらいに現地に到着。心配していた駐車場も1000円ぽっきりといいところが見つかり、
門が開くまで車中泊
門まで歩いてみると結構な距離と坂で目覚めの運動超過ぎみ。
店でTシャツだけ売れ残っていたので購入。
8時。猛ダッシュする集団に追走。そんなに人数増えなさそうだったので、一度
駐車場まで戻って整理と着替えを済ませ、オープニングを見るためサーキットへ。
1コーナー辺りの芝で軽く手を振ったらすぐに気づいてくれて、もっとふったら顔見合わせて笑って、
振り返してくれた。あんな距離でも目立つもんだな、ネギTマーク。
しばらくぶらぶらして、せっかくなのでレースのスタートだけ観戦。
程よい時間になったところで、ネギま丼を食べに再度バック。
昼しかやってなかったのでステージ前に食べておくことに。
出てきたのはキャラ色一切なしのうどんセット。丼がアツアツならゆうことなしにうまかった。
30分前にステーション前に着くと、ちょうどチアが始まるところ。
真ん中は埋まっていたので端っこに寄ると、セット袖から覗いていた
神田さん&野中さんがよくみえました。
見終わってすぐに移動して、朝いた端最前になんなく三人とも行けました。