パスタ屋大繁盛ww

mafraa2007-02-12

3時くらいに会場に到着。階段降りたとこで赤リゥム配ってたんで頂いて物販へ
。赤は折る気満々で自前で持って来てたんだけどチラシと同封されてたので記念
に。

物販は外に造られてた。晴れててよかったよ。
列はアホみたいに延びてたが目的のパンフはこの時間でも楽に買えました。
出るときに、会場限定ポスターが目に留まったのでそれも。

ポスターとか買ったからしまうために駅へ向かうもののロッカー埋まってるし。
さらに神掛ったタイミングで前から友人歩いてくるとか。
「俺、飯まだなんよ」
「俺は食ったから」
(´Α`)
マクド行き決定。
せめてメガマックがあればと思ったら売り切れ・・。
ハンバーガー二つ重ねて一個の袋に入れても同じ材料だろうに('¬'*)