ポスター手渡し・ヤマギワ秋葉

番号が早かったので二列目。
今日は三回あるってことで、お渡し初の巻き進行。
まぁ、他の真剣速いとこと比べたら十分ゆっくり。
服に特徴があったのでまず、

俺「全身薔薇ですね。」
ゆかりん「わっ、ほんとだー」
俺「タイトルに合わせて選んだんじゃ?!」
ゆかりん「全然!たまたまだよ。あ、なんかゴミついてるし」
(といいながら普通に取り始めるしww)
俺「発売した日って覚えてたりします?」
ゆかりん「ん〜〜、10月〜?」
みっしー「ちょっと待って。ゆかりん?」
スタッフ「w後ろ見て(ポスターに日にちが)」
俺「その日ちょうど誕生日でプレゼントがプレゼントでした。」
実際の日付とか見せたほうが面白いかなーと免許とかみせてみる。
ゆかりん「おめでとー。ゴールド?すごいね!」
みっしー「長いネタ振りやったな〜w」

おちもついたとこでポスターもらって終了。
話すこと決めておくと緊張しててもなんとかなるもんですね。