ETERNAL CERCLE

着いたら、【あいたい】の終わりかけが聞こえてきたので、
終わるまで扉裏で待って席へ。一階最後列センター寄り通路際。
PAブース横のめちゃ広スペース最強。一段高いので意外とステー
ジが全貌でき、かつ後方も若干あるので、電撃のタオル回しや、
スラッシュ、sadisticの正拳なんかでぶつからないから、思いきり
出来た。
あいたいの後は怒涛の新曲ラッシュ。ツアーのタイトル曲に間に合う
このタイミングの良さは我ながらすごい。
新曲はスローバラード一切なしの攻撃形。
カウントダウンで肩を落とした分、今日はお釣りがくるほどのポテンシャル増!
ツアー初日の、あの緊張と期待が入り混じった空気はやっぱりいいもんです。
あと、宗さんが面白ろ過ぎた('¬'*)
JAKEさん、お察ししますw。
MCでへきるさんが「今回のツアーの新曲、やってみてどうですか?」
ってメンバーに聞いていったんだけど長くなりそうなんで二人ぐらいに
しときますかね(笑)と。そしてスタンドからマイクをおもむろに外して
話し始めるJAKE、すかさずつっこむDケンさすが!レジェンドの頃は延々
しゃべってたからなぁ。へきるさん自らトイレ休憩推奨してたくらいに('¬'*)
それが今では、自分からまとめに入るまでに。
一周まわって戻ったというけれど、こういう部分は格段に成長してますね。