大きいゆの・小さいゆの

開場して軽く走って最前。みんな物販に流れてるのかな。
司会の吉田さんの前説あって、歌始まり。
スケッチスイッチ
アニメのデかい手のお陰か、クラップは最初から揃ってて気持ちがいい。

良子ちゃんは黒の薄でにベージュのショートパンツ。
自分でいうくらいの珍しい組み合わせで、キャラに合わせてメガネも。
他の人もそれぞれ、あすみんは×のヘアピン、後藤さんは髪型、
水橋さんは、よくわかんねw
軽く話してから(すでにあすみんワールドに染まりかけ)、椅子が並べられ、
このタイミングでスペシャルゲストとして蒼樹うめ先生呼び込み。
背が140ちょいしかないのに加え、その容姿と天然な雰囲気で、
あすみんと並びリアルゆの。出演者からもかなりの可愛がられよう('¬'*)
歩き方が似てると言われ、歩き出す二人ww