お客さんから事前に質問募集したかのようなキーワードトーク

吉野家先生も?!
キャラにモデルはいたりするんですか?に対し、全部自分と。
誰も見なければコスプレも可w
>うめ先生について
脚本チェックの段階にはいなくて、まさか自分がでるとは・・。
アフレコに毎回行ってますww
吉田「断ったりはー」
うめ「絵になってすでに動いてて」
新谷「あわあわなってたら、音響監督、はい録るよ!って
   ちょっと切れ気味に急いでる感じで」
後藤「先生の番になると合わせてマイクが極端に低くなったりして」
水橋「やらなきゃいけない状況に」
>歌の回の話
後藤「原作で歌上手〜っていわれるシーンがあって、ごめん、
   それは無理だと。いくらで台本直してもらえる?って
   頼んだら、本番で、上手→すごーいに変わってたw
   ノーマネーで!」