Eternal sercle名古屋

新曲では、Howlingとstarry naight、Brand New Gameが
かなりいいと肌で感じました。
Brand〜は他とは違って、大切なページ系の会場全体を巻き込んだ
一体感、というか合唱はないんだけどそういうのがありますね。
他はどれもこれも速いよw
さすがのべーあんも「置いてかないで(泣)」と言うわ。
でもやってのけちゃうもんだから、ケンももっと速くしてやろうとか
絶対思ってるに違いないww
明日は行けないので今日が自分にとって最終日でしたが、軽く初日越え
しましたね。疲労とか半端ないし。でもそれすら気持ちいいと
感じさせるのがへきるライブの魅力かなーって思いました。