ゼーガペイン ロボット魂トークイベント

お団子頭をほどいて、ふんわりカールに変わってました。
これが一番かわいいかも。
ゼーガペインがBSで再放送されるのとロボット魂化を記念したこのイベント。
浅沼さんと香菜ちゃんの他にも、監督とキャラデザも呼んだ力の入れようでした。
放送終了からかなり経ってかっらまたこうしてイベントが出来るなんてと語り、
このTAFには以前にゼーガの新番発表のときに二人で出たらしく、その時もかなり緊張
していたと、浅沼さん。
でも、今日緊張してるのは俺だけで、香菜ちゃんは全然緊張してないんですよ!だとかw
ゼーガの印象的なシーンや台詞を順々に聞いていく中で、キャストの二人にはぜひ、生で
言ってもらいましょうな流れに。
香菜「降りてこーい、カミナギーー。」
と当時を思い出しながらがんばって、世界はひかりでいっぱいだよと言うと、大歓声があがりました。
香菜ちゃんは、こんなだったかな?と少し納得いかない感じでしたが。
緊張していないというのはよくわかって、浅沼さんんをよそに、よく動いて、よくしゃべってました。
キャラデザの人からのサプライズである、冬服のキャラクターの絵に即興で演技するのには感動。

香菜「キョウちゃん、第二ボタン・・・。」
浅沼「ああ」
香菜「ほつれてるから縫ってあげるね」
浅沼「縫うんかい?もらえよ!」

最後は元気よく、みんなでエンタングルー!って叫んで終わりたいと言うのでやりましたよw
浅沼さんは、香菜ちゃんんい大丈夫か?って心配そうにしてましたけど、お構いなしです。



一日目はこれで終わって、展示場を後にしました。
香菜ちゃんが可愛い過ぎて他回る気が失せたw
これはもう日常生活に支障が出るレベル。