萌え博・アートリーベイン御披露目トーク&ライブ


開始直前に着いて人いっぱいで正面からは見えなかったので、試しに車の横に回
ったら余裕でしたw
黒タイツが眩しかったです('¬'*)
二人で歌ってから、三人でトーク、今井さんソロでまたトークな感じ。
ユニット曲は寄り添ったり視線を絡めたりしながらも、ソロパートでは力強く腕
を使ったり雰囲気ででましたね。
トークは今井さんをひたすら怖がらせて遊んでましたw
個人的にはキタエリの、人形の狂った笑い声がツボでした。
ケタケタ笑いすら即興とかほんとに芸の幅か広い子だなと。

終わってから、つきねこの周りをうろうろしたり、文化放送ブースで買い物した
り。
ブースの女の子がかわいかったですw