七色お楽しみ会

開演時間五分過ぎくらいで入ったら、一曲目が始まったくらいで、終わるまで通
路で見てました。
トークに移って席に行ったら知らない人がすでに座ってて、イラッ☆とした。
どの衣装の戸松が好きかランキングには間に合って良かったです。
俺が投票したやつは3位でした。撮影時には、男女共に人気があったそうです。
歌はまあ、バルコニーからってことで。
振り付け講座は楽しかったですね。みんなやってたし。
戸松さんはオレンジの光を見ると安心するらしい。
七色みちしるべですら、折ってる人が多数だったから、ソロライブとかしたら大
変だなw
俺は奈々で余った分が10本程度だったから、まとめて折りましたw
特になんの告知もなく終了しました。