文学少女トークショー

最前で。
お客さんは立ち見を含め、超満員で、香菜ちゃんも見渡して嬉しそうでした。
香菜ちゃんはお色直しをしてて、今日は見れないと思ってた生足キター('¬'*)
教壇に立ち、進行役な香菜ちゃん。
出オチ気味でしたけど、いつものことですねw
ゲストは入野さんと、プロデューサーの人が一人。
当所の予定では監督が来る予定でしたが、そこは察しろ的なw
トークショーは情報発表がメインで、劇場版と連動したOVAが3つも出るんだとか

それぞれのヒロインにスポットがあたり、流れた映像をみるかぎり原作に沿った
造りになりそうですね。
キャストも知らないことだったみたいで、オーディオコメンタリーやるんだ!と
か言ってました。
最後はやっぱり、私が文学少女だ!で締め。
締まったかどうかは別問題だよ?w
舞台挨拶の話が出るかと期待してたんですが、無かったですね。