ブレイクブレイド劇場版トークショー

物凄い人混みでしたが、見える位置まで軽く移動。
中村さんがいるので女の子も多かったです。
香菜ちゃんは少年のようなツナギを着ていて珍しい。
メーカーの司会が上手いので、堅く説明的になったりせずに二人も自然に話していました。
そういう空気なので、他のキャストは今日絶望行ってて来れないとかの話題もありw
公開に向けて、前売り券の案内やブースの紹介等もあり、記念して作ったヒロイ
ンのPOPが置いてあるのでとステージ上へ。

中村「これ香菜ちゃんと背、同じくらいじゃない?」

花澤「私こんなに足長くないよ〜」

中村「ま、スタイルは別にしてね」

中村さんを睨む香菜ちゃんが可愛いわw