椎名へきる 春の417祭 大阪初日

チケットが来た時から、通路際確定の席番だったのでテンションも高め。
でも中に入って唖然としました。
狭いわっ!(笑)
背もたれの無い丸椅子なんて、チキンジョージ以来だよ。
まぁ固定されてないので始まったら拡げましたけどw
へきるさんは私服っぽい感じで、これもありだなぁと。
今回からまたドラムが変わって、若そうな子が加入。
ケンケンだそうです。
ケンばっかり('¬'*)
自己紹介を観ているとなんかピュアだなぁと。
他がアク強いだけなんだけど(笑)
セットリストは基本、ランティスで固めてて、抱きしめてと風が吹く丘が無いの
は久々かも。
幻想の雪がないので首の負担も軽めでした。
軽いっつってもしっかり筋肉痛にはなるんだけどね。
MCではけん坊が本を出すというので宣伝するも、内容があらぬ方向へ?!
「君はしゃべんなくていいから」
言われすぎw
もう大人ですもんね。


>恐縮

終わってから、友達に協力してもらい、飯喰いながらラジオ片手に必死で電話を
かけまくるなんてことをしてました。
予定枚数無事確保。
やっぱ先輩は偉大です。