ゆとりちゃんねる ラジオもイラッとしないでね公開録音

奇跡の一桁で最前に座れました!
頼んだ人が人だからね('¬'*)

今回はにゃんにゃんコーナー拡大版で、6番勝負。

1・電話対応(担当者留守)
2・ビジネス文書初級編
3・電話対応中級編(融資お断り)
4・ビジネス文書上級編
5・電話対応上級編(英語版)
6・シュレッダー


電話対応は実際にオフィスにあるような電話を使って、司会のあけのんとやりと
り。
香菜ちゃん、声優で良かったね!www
ネタで文学少女だから文章得意でしょ?的なツッコミがあけのんから時折入って
ました。
事務所('¬'*)
序盤戦で碧ちゃんとの差が大きくでて、会場内が碧ちゃんムードになってしまい
、香菜ちゃん凹んでましたね。
悠木「香菜ちゃんをいじめるな!」
と気を回す場面もあり。
悠木「正解じゃなくても、おいしいですよ!」
香菜「ならいいやー。」

どこの芸人ですか?www

ラストのシュレッダーは、お約束の勝った方に100ポイント制度(笑)
より多く個人情報を守れた人が勝ちなんですが、切るとまずい書類が混ぜてある
ひっかけ問題。
小さいハンドシュレッダーに合わせて最初に全ての紙を真っ二つに引き裂いた碧
ちゃんは負け確定でしたw
香菜ちゃんの勝ちだ!と誰もが思ったその時、「私のポイント半分あげるよ。」
エエエエエエエエエエエエ!?

台本もってるあけのんはポカーンですよ。
渡辺「打ち合わせの時、白黒つけるって言ったじゃん!」
順位をつけないゆとり世代ってことですかね。

あけのん、お疲れさまでした。
地べたで体育座り小一時間は足が疲れましたが、笑いの絶えないイベントでした

香菜ちゃんは、突拍子のないパスを投げ込んでくる面白さがあるのに対し、碧ち
ゃんは役者スキルで笑いを取りにくるので香菜ちゃん、完全に食われてました。
碧ちゃん、恐るべし。