新谷良子 Legend大阪

最前っていいよね〜。
てことでやりきったーって感じです。
なにより良子ちゃんとの距離が近いってのが一番。
rosのときなんて特にね。ウルトラも3本折ってみるとなるほどって感じ。
初日なんで自分なりの跳びポイントでいろいろ試したりできて楽しかったし。
衣装も足元まではっきりと堪能できたし。
俺はうさぎが好きでした。
そして嬉しいことに気まぐれに書いたチラシ裏サインゲットーヽ(゜∀゜)ノ
タイトルはそれをごそごそ探してるときにいわれた一言。
こういうのっていいよね。
曲数増えて体力持つか心配してたけど、最後まで楽しみきれました。
あっというま。ほんとうにあっというま。
名古屋もがんばるぜー。