パシフィコ前

三時頃ついて、ロッカーに荷物放りこんでうろうろしてたら、皆さん青い本を
持ってるのでもらた。夢のようなセットリスト( ゜д゜)
そんで昨日の感想とか聞かれたり。イベント自体はかなり満足というか、
かわいかったのよ。楽しい以上にかわいかった。でもね、チェキん時に今一歩
がんばりきれなかった自分がいたのではっきりとはいえなかったさ。
しばらくして、ご隠居様と合流。スタチャんときもこうだったっけ。
ますます肌の不健康な白さと線みたいなボディーラインに
磨きがかかっておられましたが、遠征してくる体力はいまだ衰えてはいなかった。
いろいろ話をしたけれど、話せば話すほどライブ前のテンションが
落ちるんもいつも通りやった。
入場列が半分くらいになったところで入り口付近に腰を下ろし落ち着く。
途中、何人かの方に声をかけてもらいました。こういうふうに広がっ
ていくものってなんかいいよねー(´ー`)
最後の人からは500mlの起爆剤をいただけちゃいました。
入る前に半分くらい飲んだかな。